サイトに関するFAQ
利用方法について
当オンラインショップよりご購入いただきますと、ご注文完了画面に「領収書発行ボタン」が表示されますので、そちらからお客様ご自身でダウンロードをお願いしております。発行時の操作により宛名などの変更を行うことも可能です。(ブラウザの戻るなどを行うと、発行ボタンが再度表示されない場合がございます。)
アカウントを作成して頂きますと、ご注文履歴からも領収書の発行を行うことが可能となりますので、ぜひご利用ください。
アカウントを作成していただくと、お客様のID、注文履歴、現在のご注文状況に関する、パスワードで保護された情報が保存されます。また、注文履歴から領収書の発行が可能です。(注文完了画面からも発行できます。)お客様の住所情報などの詳細は、チェックアウト時に保存済みの情報から事前に入力されます。
アカウントの登録情報変更は、現状当店からのみ編集可能となっております。
大変ご不便をおかけいたしますが、変更したい内容を、お問い合わせフォームよりお送りください。
配送備考欄はカートの中にあります。
【買い物カート】をクリック→
【カートの表示】 をクリック→
※【カートの表示】は、カートに商品が入っていないと表示されません。
合計金額の下にある【配送備考欄】をクリック→
配送備考欄の記入スペースが現れます。
ご記入が済みましたら、保存をして完了です。配送時間指定などもこちらにご記入ください。
ニュースレター (メルマガ) の配信対象者は、プライバシー上の理由から、ニュースレターのご登録に同意されたお客様のみへ配信しております。マイアカウントを作成されていても、同意がないと配信対象とはなりません。
ニュースレターへの同意は、サイトの下部にある「ニュースレター(メルマガ)」欄にメールアドレスをご入力の上「申し込む」ボタンをクリックしてください。
または、チェックアウト時に表示される「入荷情報などをニュースレター(メールマガジン)で受け取る」にチェックを入れてください。
※不定期に配信しておりますので、配信期間が1ヶ月以上空くこともあります。